top of page

初ワークショップ開催しました


ホースマンシップ・アカデミー初開講となります、「ホースマンシップ基礎Ⅰ」のワークショップを2019年4月3日に開催いたしました。


なんと、遠方は京都からいらした受講生の方もいらっしゃいました!

遠くはるばる千葉までお越しいただきまして本当にありがとうございました。


たくさんの方にお越しいただき、

「非常に充実した時間となりました」と感想のお声も♪


次回は5月8日の開催予定となります。

毎回、その時、その馬の状況に合わせて内容が変わってくるというこのワークショップ。

リピートも大歓迎です!


ぜひお誘いあわせのうえ、ご参加ください。

お待ちしております。


閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page